果実邸

GWを実家で謳歌中です。
といいたい所ですが一般教養の勉強に頭悩ませてます…
数学やったら頭痛くなったよ…もうやりたくない!
という事で数学を途中でやめて生物にいきました。まだまし。
明日地学やったら全科に移ろうかと思います。
物理化学は切る!

聖剣伝説がもう少しでおわりそうです。
あとラスボスだけ!
ラスボスはジュリアスです。ジュリアスといっても神々しくはありません(笑)
第二形態までは楽に倒せるのに最終形態がどうしても倒せません。
攻撃力強すぎ!!
ヒロインに回復してもらいながらケアル使ってエリクサー使って…もダメです。
どうすればダメージ受けずに済むんだろう…
にしてもチョコボがなつかしい。

カラオケに行ったあとで妹とニコニコ動画を見てたのですが…
次回までの課題曲(笑)が決まりました。
チチをもげ と、殿(ホスト部)のキャラソン。
あとダムに入ったぽいケンゼンな本能。
チチ、ぼいんぼいーんまでしかわからないので続きをマスターしなければ!(笑)
にしてもすごい曲があるものだ…
あんな曲なのに高橋さんが妙にセクシーな声で歌うので爆笑です。
菊ちゃんソーラン節と同じ人とは思えない!
殿のキャラソンはいい曲だった~宮野さんうまい!
ナルシストに自分に酔って歌わなきゃ!(笑)
罪は~♪
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/653-586182b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
