果実邸

そういや4年生なのに休みは水曜だけでした。
火曜は伴奏だけ、金曜はピアノレッスンだけっていうなんともめんどくさい時間割。
というわけで休みの水曜。
どうしても寝てしまうんですよね!今日も寝ました。
ダメだ勉強しろ!ってことで夜は勉強して教育原理の本を1冊終わらせましたが。
いやあ私はやっぱ夜行性だなぁ。
覚えること多すぎて頭おかしくなりそうです。ああ嫌だー
そんな中、ギムナジウムとか出てきてちょっとときめきました。
デューイが段々ユーイに見えてきたよ・・・(ダメだ)

ユーイと言えば聖剣伝説。
攻略サイト様によれば、中盤の中盤まできたようです。
かなり戸惑いながらかなり寄り道しながらきました。
只今レベル28です。しかし打たれ弱いです。すぐ死にます。
全然役に立たない魔法とかいらないから、強い鎧とかほしいです。
ボス戦で何回死んでることか!!!
そして今、シャドウナイトと戦ってますが、こいつが強くて全く太刀打ちできないのです。どうしたらいいのでしょう。このままでは私はここから先に進めません。誰か攻略法を教えて~~(誰

朝起きるのが遅いから、夜眠くないんですよね。
で、夜更かしして朝起きれないとう悪循環!
困ったものだ・・・
ということで今日もニコニコ動画に浸ります。
最近やっとコメントつけるのを覚えて(遅い)つけはじめました。2ch用語ですか?あの独特な感じ。wwwwwwwwとか。覚えてきちゃったよ!また無駄な知識を・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/646-74ef52b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
