果実邸

携帯アプリの「聖剣伝説 ファイナルファンタジー外伝」にはまってしまいました…
元々携帯に体験版が入ってて昨日夜中にやってたのですが、最初はすぐやられて死んでばっかだったんですが慣れるとサクサク進む!あっという間に体験版終了…
ということで完全版ダウンロードしてきました(馬鹿)
こういうの、元ポケモントレーナーの血が騒ぐんだよな~!
この時期ゲームにはまってる場合じゃないのに!勉強しろよ…
体験版のときに主人公の名前を適当に「ユーイ」にしたら完全版でも引き継がれてしまいました(笑)しかし画面上での見た目は赤髪…うーんまあいいか(笑)
方向音痴がゲームでも発揮されてしまって迷いまくりですが楽しいです!
ちょいちょい進めていこっかな~


教育実習連絡教官とも面接でした。
運良く声楽の先生になったので顔見知り。
話もさっさと進むし、話しやすいし、何よりでした。
ピアノの先生はねーもうやる気がないからね(笑)
しかし、声楽の先生やる気ありすぎて、初日一緒に挨拶にいくかもとか、研究授業は絶対行くとか・・・いやいいよ!先生そんな!!
私より先生の方がはりきってるとかありえない・・・!
今までの教官がてきとーーーーな感じだったから尚更。
いやいや、頼もしい限りです!
スポンサーサイト
コメント

ポケモンおもしろい~

おもしろい情報ありがとうね



またくるからね~
2007/04/24(火) 15:34:31 | URL | ポケモン大好き #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/645-ce78ed33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
