果実邸

デスガンラジオの公開録音があるらしいですね。
行きたい!行きたい!!
しかし運悪いからなあ。
もし当たったら行きます。ラジオ枠で応募してみようかな。
ビズログはなーーそれだけのために買うのもなんだし。
とかいって買ってるかもしれません(笑)
サブタイトルの「撃たれたい乙女、大集合!」てのに惹かれた(笑)
そ、そんな!撃たれたいにきまってる!

アマゾンで頼んでた教採問題集がもう届いた!
えー遙か祭のDVDを頼んだときはいつまで経っても届かなくて結局キャンセルしたの~アマゾンよくわからん!祭みたいなことがあるんで、どうしてもすぐほしいものはアマゾンでは頼まないようにしてます(笑)教採のはいいのかと言われるとまあ濁すしかありません!

すんごいカラオケに行きたい!
そして私はタキツバの新曲の振り付けを覚えるべきか悩んでいます(笑)
弟曰く大爆笑の振り付け(え)、非常に早いです!難しい!
ビーナスは簡単だったのにな!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/644-0fc8410d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
