果実邸

朝からばったばったと。

実習校→大学→教育委員会
とまわってきました今日です。
実習校、希望が通らなくて遠いとこになっちゃったんですけれども、乗り換えなしでいけるだけ(時間かかるけど)いいと思わなければいけないでしょうね。銀座のほうに飛ばされた人もいるしそれに比べたら。
実習中は毎日オタクの聖地を通ります。
通おうと思えば定期ですからいつでも途中下車(笑)
実習校が下町にあって、商店街とかあって人情にあふれてそうな感じでした。
祭があるとかですごい盛り上がるとか。
土曜出勤も免れなさそうなので土曜はバイトいれないようにしなければ。
というか実習中は休みにすべきか!
で、その学校が土足の学校だったわけです。
小学校に土足で入るなんて体験したことなかったので挙動不審ですよ。
えー教室とかも土足なのかなー
まだ担当学年など決まってないみたいでまた行くことになりそうです。
校長先生いい人そうでよかった。

大学はボランティア説明会。
ボランティアしなきゃ教採のボランティア欄に書くことが無い!
そして朝から動かなきゃ私はずっと寝てる!(最悪)
ということで住んでる市のティーチングアシスタントに応募です。
学校で一括応募してもよかったんですが、教育委員会までわざわざ行って書類提出してきましたよ。初めて入ったー。市役所でか!!


ゲームシティのアンケートがきてたのでやりました。
「アンジェリークエトワール、もしくはネオアンジェリークのDSソフト発売希望」
と書いておきました(笑)
ほんとやりたいんだもんー!!!
私にはPSのコントローラーはしっくりこない!
DSがやりたい!(本体買え)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/641-e592e4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
