果実邸

とまあ成田さんふうに(え)

昨日今日と雨雨雨で最悪です。
明日も天気悪そうだし!スーツなのに・・・嫌だ!
洗濯もできない!

勉強をしました。教職教養の教育法規。
難しいそして膨大すぎる!これが終わるのかな・・・
5月に模試があるっぽいのでそれに向けてがんばります。
明日も電車の中でやろうかなー頭痛くなりそう。

実習の連絡教員の先生が私の好きな声楽の先生になったみたいで。
来週のレッスンのあと面接をしてくれるらしい。
しかも実習見に来るとか言ってるし!ああーいやだー!
今後会わない先生ならまだしも毎週会う先生に見られるのつらい!
連絡したり面接とかやるのは知ってる先生のがずっといいんだけど。
音楽やるとは限らないしなーというかむしろ音楽じゃなくて国語とか算数見てもらったほうがまだ。音楽は・・・歌が・・・もう相当に退化してるので聞かせられません。

いきなり隣の部屋の人から電話がかかってきました。
びびるしほんと!!!
合コンに誘われました(笑)いかねっつの!
またヒマな時に話そうと約束しましたが、私教採終わるまでは無理だと思う…
だって勉強おいつかない!折角今日から心を入れ替えて勉強してるのに!
勉強ばっかやってるとまたピアノやらなくなるのでそこが困ったもんです。
うおお金曜までになんとかせねば!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/640-64d43581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
