果実邸

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何がわるいって、昨日のバイトで1時間延長、帰ったら11時40分てのから。

あまりにも疲れて、目覚ましかけずに熟睡してしまったのが悪夢の始まり。

まあ、バイトは延長深夜料金で1時間で1350円稼げたからいいとしよう。



本日、目覚めたのが9時。

ちなみにピアノのレッスンが9時50分から。

学校までチャリで30分・・・終わった。

しかーしレッスンを休むわけにも行かず、服着て顔だけ洗って、化粧品をかばんにつっこんでチャリで爆走しました。15分で家を出たのは初めてです。私、まゆげないと幽霊みたいな顔になるうえ、メガネ。髪ボサボサ。そんな状態でレッスンを受けて、「まだ頭が寝てるねえ」と言われ、撃沈。もっと練習しなきゃ・・・

2限までの5分弱でトイレでマッハで化粧。とりあえず人前に出れる顔になって(先生はいいのか・・・!)2限へ。しかしおきたてとバレる。あ、髪がボサボサなままだった!!あとメガネ。授業中にコンタクトにしましたけども。

先週担当教官に渡して今日返ってきた、来年の教育実習の申告表。担当教官所見のとこを見てみたら、小学校の申告表にもかかわらず「中学に行って勉強になると思います」的なことが書いてある・・・え、それまずくない!?しかし私は適当なので「まいっか。」とそのまま学務に出そうとする。

それを友達に言ったら「絶対やばいって!!!どういうつもりで実習にきてるんだと思われるよ!!書き直しな!」と凄い勢いでとがめられたので、書きなおすことに。3限授業中に書いたよ・・・・

そしたら先輩からメールが。「レッスン室にマフラーわすれてるよ!!」

なに!気付かなかった・・・・ということで取りに行くと、先生が「首巻わすれないように!」と。く、くびまき・・・!そして、私が行くのは中学じゃなくて小学校なんです・・・と言うと、「え!そうなの!!」と。え、私渡したときに言ったじゃあん・・・今度はちゃんと書いてもらいそうです。



疲れたわそれにしても・・・

いい事ないかなぁ・・・・・




スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/64-349d837a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。