果実邸

アンジェのドラマって聞けば聞くほどもっと聞きたくなる!
なんだこれ、中毒?(笑)
というわけで、アンジェラジオCD1~3を聞きました。
この前の緋の輪郭はドシリアスでしたが、今回は打って変わってギャグです。

アンジェリークRadioドラマ1~さよなら、迷宮~
聞き所は快活なクラヴィスでしょうね(笑)
異世界での他の人たちは聖地にいるときとあんま変わんないのに、クラヴィスだけ性格が全く違う!よって普段喋らないクラヴィスが喋りまくる!塩沢さんの声のセクスィさを実感です!いい声だー
空を飛ぶオスカーは想像すると笑える(オスカーはいつも笑いの対象さ)
お子様3人組が聖地に戻ってきたときに現れたところがオリヴィエのバスルーム(笑)
女王候補たちのバスルームならキャー!展開になっただろうに、よりによってオリヴィエ(笑)そこまではちょっとシリアス展開でしんみりしてたのにもうそっから猛烈ギャグ(笑)
最後の2トラックがまずいね。笑いのためにある。
快活クラヴィスに対する他の守護聖の対応が。特にジュリアスあわてすぎ(笑)
クラヴィスの微笑み見たいなー……全く想像できん!

アンジェリークRadioドラマ2~ふしぎ☆チェイサー~
女の子たち登場です。アンジェリークとレイチェル。
レイチェルが天羽ちゃん(コルダ)とかぶるんだよなー
私的にはアンジェよりレイチェルのほうが好きです。エルンストと仲良し!
エルンストが起き上がり方や歩き方を忘れたのにも関わらず性格はロボなのがうける。問題の真相を解明しようとしてるときはあんなにイキイキしてたのに・・・!
メルちゃんがかわいいですほんとかわいい。ああ連れて帰りたい!
セイランの皮肉めいた言動になんかきゅんとくるんですが何これM?(笑)笑いを伴うキュンなんですけども。アニメから株上がりまくりだもんな~
でもやっぱこのCDの聞き所はチャーリーとヴィクトールの人格入れ替わりでしょう!
立木さんが楽しそうだ(笑)銀魂だ銀魂のノリだ!
ヴィクトールにくさいセリフで商品勧められたら確かに買ってしまいそう。
ヴィクトールinチャーリーは非常にかっこよかった。真面目な真殿さんボイスにキュンです。

アンジェリークRadioドラマ3~聖地円舞曲~
今まで起きてた事件の解決編。
心を読めるようになっちゃうオスカー。ランディがオスカーの命令を「理不尽な命令」と思ってたのがうける(笑)さわやかなくせに!
跳躍力を得たティムカメルとジャンプ対決して根性で勝つゼフェル最高!
色々異変があったけど、結局は妖精のしわざってのがなんともすっきりしない(笑)
聞き所は記憶喪失、幼児退行、女性化した守護聖教官協力者。
幼児退行がいちばんうけた。賢雄さんの声が高すぎて誰かわかんなくて、マルセルが「オスカーさま」って言うまで判別できず。(しかもこの声も叫んでるから聞き取りづらい)もりもりも声かわりすぎ(笑)女性化は普段と違うのがチャーリーだけだったので、もっときもくしてもよかったかなと。
そしてお祭でねじりはちまきで金魚すくいの番人やるクラヴィス(笑)暗ッ!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/639-c00f428a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
