果実邸

今日久しぶりに疲れた!
8時半から4時まで学校で5時から10時までバイト。
なんだこのハードスケジュール。

学校で教採の面接指導をしてもらってきました。
個人面談と集団討論。つかれた・・・!
昨日になって面接表かいて(おい)自己PRは何も考えてないというなんともな状態で臨みました。結果はまあそれ相応で(笑)
自分はやっぱり語彙が足りないなーと思いました。
何言ってるか自分でわかんなくなったし!!
教育問題とかよくわかんないし(ダメすぎ)
ま、講師の先生がいい人だったのでよかったです。
とりあえず自己PRと志望理由だけはしっかり考えよう。
あと特技とかね!!特技でなくても特技にしようかな!趣味の欄とかほんとは書きたいこといっぱいあるのに(ネットとか乙女ゲームとか声優さんとか)それについて質問されたら困るので書けません(それ以前の問題)
とにかく頭フル回転の1日でした。

で!そんな状態でバイト行ったのに!!!!!!!!
社員が!!!いるのにもかかわらず休憩室から出てきやしない!
混んでるっつーの!5時間バタバタ動きっぱなしでした。
やらなきゃいけないことが沢山あるのに2人じゃどうしようもない。
社員2人で談笑してやがる!!!!ふざけるな!
終わったころには喉もからからのクタクタでした。うちらがんばった。
帰りのチャリ中に「新しい夏に会いに行こう」を聞いたら癒されました(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/638-874bfbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
