果実邸

いま・・・・長々と書いていた記事が・・・消えた・・・(ガクリ)
同じ事書くのきっついよー
けど久々のパソコン投稿だからがんばるよー

ということで、帰ってきました。
久々のマイパソコン!やっぱり打ちやすい!
Meだからってなめるなよ!時代はVistaだろうが私はあと1年この子とともにがんばるのさ!そろそろ危険な香りがします。今日も3回かたまりました。
頑張れ!

帰ってきて早々バイトです。
あーきっつーやっぱ5時間たちっぱなしはきついです。
しかも混むし!!
やめたいと思いますが、やっぱバイトしないと収入がね・・・。イベントのために貯金しないと!DSも欲しいですし。
DSといえばネオロマンスアンケートに「アンジェかネオアンジェでDSソフトを出して欲しい」と書いておきました。そしたら私は本体とともに買ってしまうと思います。


遙か3「朧月夜」を聞きました。
なにこのギャグ!!!(笑)アフレコレポートを読んだ時からある程度は予想してたんですが、ここまでとは!!(笑)遙か3のCDは雪待月以外は持ってるんですが、それらとのギャップに驚く。最初の2つは真面目だったからなー。今回真面目なのは先生のドラマだけです。その上、収録時間から察するにメインは白雪姫パラレル(笑)
どうした遙か!!!!!
ドラマ感想は追記にて



●記憶の迷い辻

今回唯一の真面目なドラマ。唯一遙か色を残すドラマ。
一言で感想を言うならば、萌えです(笑)
あんま萌えという言葉を使いたがらない私が使います。萌えです。
先生に頭なでなでされたいー!!手つなぎたいー!!(笑)
チビ望美ちゃんがかわいいです。連れ去りたいです。

●消えた生チョコの謎

あほだった(笑)
名探偵ヒノエはあほだった(笑)こういうヒノエくん大好きだ!
そういやー推理小説が好きだってイベントあったなぁと思い出しました。
お互いを「手癖が悪い」「性格が悪い」と言い合う朱雀すてき(笑)
逆上する九郎が少々うざかったです(笑)暴れる九郎を止める役を「頑張ってください」と全てを将臣くんに投げる弁慶さん最高。
敦盛くんは相変わらずうしろ向きでした(笑)
先生が甘いもの好きってのがね!!いいよね!!きゅん。

●望美姫と八人のドワーフ

もうこれ何!(笑)
望美姫かっこよすぎ!まきを5つに割るってどういう事!すごすぎ。
掛け声とかも男前すぎる(笑)
料理の腕も酷すぎ(笑)いくらなんでもタコまるごとはないぜ・・・!
惟盛が最高でしたね!!りんごばあさんね!つか実際いじめてないよね(笑)
知盛経正重衡の鏡はどうかと(笑)知盛だけ明らかにやる気ないし!3人で声合わせるとこもずれてるやる気のなさ(笑)
狩人泰衡の「疲れた」にうけました。ほんと疲れてた(笑)
ドワーフたちは声は普通なのに小さいんだね・・・!これ声も小さいように変えても面白かったかなぁと思いました。あーやっぱきもいか(笑)
白龍が王子!きもくていいね!(誉め言葉)

非常に面白かったです。
語りもいつもみたいに1人ずつじゃなくて四神ごとの会話で新鮮。
弁慶さんは無駄に吐息です(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/632-457475fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
一発で!!!
凄いな~!
2007/04/08(日) 08:07:17 | 一発で!!!
