果実邸

また首都高が混むであろう高速バスの中です。
静岡はなんじゃこりゃという位暖かい。
うちらが入学式の時は雨が降って非常に寒かったなあ…と思い出します。

妹のとこに舞踏会とロケパンのパンフがあるので、新しい携帯でまた写真撮ってきました。
画素が増えたのか画質が綺麗になったので大満足。待受は2HEARTSです。
かっこいいかっこいいかっこいい!!

2HEARTSといえば、ジョイで2HEARTSの結構な曲数が配信調査中になってました。
GRANRODEOもカップリングが全部!
早く調査終了して配信してくんないかなー。したらジョイばっかに行くよ!
今日はダムに行ってきたんですが、倦怠ライフとまっがーれ↓が入ってたので歌ってきました(笑)
倦怠はつっこみきれずに終了(笑)
まっがーれ↓はエセ緑川で歌えずにショック(笑)最後のまっがーれだけは完璧です。
ウサミミ仮面の歌も某サイトで数回見ただけなのに覚えてて自分に感動しました(笑)好き好きウサミミ仮面も気になるのでこれはやっぱりツタヤで借りるべきなのかな…(笑)うおー守護聖様以上に恥ずかしい!

明日からバイト再開だと思うと気が重いです…
新人さんがどんどん入ってくるんだろうなこの時期…
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/631-85342cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
