果実邸

今日で実家とおさらばです。
まあ、学校始まるの10日からとか遅いので、3日ほど妹のとこに行きますけども。
どうせ妹のとこ行くならカラオケかなーと思ったんですが、どの機種も特に歌いたいもの配信してないからどうなることか。私はまっがーれ↓と倦怠を歌いたいですけどね!!(ダムで配信中!ジョイももうすぐ配信!)

私、葉月王子のボイス「はしゃぎすぎだ、俺もだけど」
を目覚ましにしているんですけれども(え)
これのせいでちょっと恥ずかしい事件が。
私、目覚まし1回じゃ起きれない人でして、今日も多分4回は葉月王子が喋ってたと思います。(5分おき)
ちょーーーど王子が喋ってるときに、弟が妹の部屋に入ってきたらしく(私と妹の部屋はつながってる)弟が葉月王子の声を聞いてしまったっぽい!(笑)
まあ彼はなんとも言ってこないですが(出来た子だ!)
ちょっとやじゃーん!オタクまるだしじゃーん!(その通りだ)
もし何か言われたら
「彼氏に目覚まし吹き込んでもらったの」
と言おうかと思います(死ね)
「はしゃぎすぎだ」なんて目覚まし吹き込む人はこの世にいないと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/629-ea5596e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
