果実邸

20070330200934
舞踏会DVDゲット~!
収録時間5時間超えですってよ!
今日夜見るのが楽しみ~

しかし…悲しい事に…
浪川さんのマイラブと、速水さん&成田さんの崖薔薇が未収録。
まあさ、確かに前者はDVDに残ったらかわいそうですが、また見たかったんだ!崖薔薇は最後がずれずれだったけど、別にあれくらいは…と思うんですけどね。だめですか。
うおー浪川歌無し!悲しい!
崖薔薇は写真集(え)にかっこいいショットが載ってたのでまあ良しとします(何様)
そして小野さんはやっぱりイケメンだった。

パスポートの更新手続きに行ってきました。
最近写真のサイズが変わったんですね。すごい顔が全面に出た写真です。
ただでさえでかい顔がまた強調されるかのごとく!せつなかー。
今回の証明写真と学生証の写真を見比べてあまりの顔の大きさの違いにショックを受けたので、ダイエットします。
ダイエットしますと今まで何回言ったかわからないですが、今回こそは!(毎回言う)
とりあえずしらたきダイエットかな。飽きそう…
この飽きっぽい性格なんとかならんかな!
スポンサーサイト
コメント

カットですか・・・(泣)
ナミナミ頑張ったのに!(見てないけど)
カットされるとわかってたけど、杉田のマイク落としたところも入ってないみたいですね!
一番見たかったのに(T-T)!
2007/03/31(土) 01:52:20 | URL | とりこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/625-23cc2ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
