果実邸

つっかれた…
3泊4日歩き詰めとか引きこもりにはつらい所業です。
でも明日はDVD引き取りに行くから意気揚々と外出するぞー(笑)

今回初めてNANTA見てきました。
私は結構前から見たいって言ってたんですが、買い物一筋の母に毎回却下されてきたのです。念願叶ったり。
言葉がわからなくても(まあほとんど喋らないですが)話の内容がわかるってすごい!そして面白い!リズムにも乗れるし、演技も面白い!腹がよじれる程笑いました。
これは毎回満員御礼かつリピーター続出なのわかるわー。
また行きたいです!韓国に行ったら是非ナンタを!
日本に来てるらしいから調べて行こうかな!また違った演出が見れそう。

部屋の本棚をさばくってたら、受験時代のゴロノートが出てきました。
…痛い!痛いよ高3の自分!(笑)
あまりに強引すぎる&オタク丸出しなゴロに腹抱えて笑いました。
あの頃は頭狂ってた…
ちなみにジャンルは笛!時々テニスです。
今見ると誰…?って人まで出て来ます。選手の背番号で年号覚えたりしてます。当時の私にしか使いこなせない内容だ…
でもこのゴロのお陰で江戸時代以降はセンター満点だったな…と思い出しました。
侮りがたしオタクパワー。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/624-fab86019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
