果実邸

ウサミミ仮面最高!!!

某動画サイトでウサミミ仮面の歌とウサミミ仮面初登場シーンを見たんですが…
なんだありゃ!!(爆笑)
初登場時のやる気のなさがウケる(笑)どのような経緯を経てあんなノリノリになっていくんだろう…最高にダサいユニフォームと決まってるかどうかかなり微妙なあのポーズが大好きです。
イケメンビーム!!!
あまりのイケメンに眩し過ぎてやられちゃうわけですか?(笑)
声が置鮎さんて所がポイント高いですな!クールビューティー!なのにウサミミ!

というわけで、頭からウサミミ仮面の歌が離れません。
♪ピーンク色の~
こうなったらアルバムを聞くしかないと思うので、今度ツタヤで借りたいと思います。
…あれ借りるのはちょっと勇気がいるな…
と思いつつ、守護聖様のシングルより恥ずかしくないよ!と思ってる自分がいます(笑)

おじいちゃんとご飯食べに行った帰り、久々に地元のオタクショップに足を運びました。
妹がコルダ2の攻略本が欲しいと言うのでついていったのです。
地元の青店に入ってしっかり見たの、実に3年ぶり位なんですが!
高校生の時に後ろからいきなり声かけられた経験があるのでそれから怖くて行ってなかったのです(隠れには酷い仕打ちだ!)
あとはアニメ館という普通の本屋の中で隔離された漫画アニメコーナー。
ここ、薄い本が普通の漫画と隔離されずに置いてあるので毎回ハラハラします。
結局両方とも攻略本は無くて、妹は肩を落としてました。私はかわりにはばちゃを買おうかと思いましたが、金欠な事に気付いて見送り。DVDで6千円とんでく事を忘れてた…!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/622-8086e19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
