果実邸

コードギアス22話。
血染めのユフィなんてタイトルだったからてっきりルルーシュがユフィ殺すか、ギアスかけて自殺かと思ってました。
まさかユフィが染める側になるとは…!
ギアスのオンオフとかさー忘れてたよ!マオ!
一期はとりあえず行政特区作って終わり、じゃだめだったのかー!
どうにせよ暗い終わり方になりそうです。
いろんな事が起こりすぎてかなりハラハラ!面白いです。
最後のルルーシュの涙が、重い。
オレンジはいつ出てくるかなーなんか改造されてましたが…死亡フラグたったような扱いだからな…OP(笑)
初めて妹と見たんですが、ユフィの声を聞くやいなや「これ、たまの声じゃない?」と言い出しました。(たま=GSの珠美)調べてみたら一緒だし!!すごい駄目絶対音感!(笑)


最近知った間違い言葉。

×シュミレーション
○シミュレーション

ふつーに恋シュミって言ってた!恋シミュなんですね!
恥ずかしい…!雰囲気をふいんきと間違える位やだ!
にしてもシミュレーションって言いにくいな…!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/621-291df56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
