果実邸

母の誕生日だったのでケーキ!
といっても私は引きこもってたので(笑)出かけた妹に買ってきてもらう事に。
今度漫喫に遊びに行く?とか言ってるんですがどうでしょう。
遊びに行く所か…?(笑)この引きこもりがっ!
うち田舎なんで、車が無いと出てく気にならないんですよね…
まだマイカー無いし。
最寄り駅まで自転車20分なんて耐え切れない!

銀魂が面白い!
OP短っ!一瞬だよ一瞬!!来週ほんとに2番までかけそう(笑)
ほんと土方さんと銀さん似過ぎ(笑)絵がやけにきれいだなー隊服じゃない土方さんがセクスィーです。
最近セクスィーがマイ流行語です(いきなり!)
やってる事は阿呆極まりないのに妙にセクスィーに見えるのは何でだろう…(笑)
弟と一緒に見てて、いきなり弟が「この声聞いた事ある」と言い出したもんだから真剣に聞いたんですが分かりませんでした。ED見たら檜山さんでした。聞いた事ない感じだったなー「一角と一緒だよ」と教えてあげようかと思いましたが、オタクをさらけ出す事もないと思い、やめときました(笑)

コメント返し>>
とりこさん>
無事ダウンロード出来ました~!
ありがとうございます!葉月王子万歳!
「はしゃぎすぎだ。俺もだけど」
……YA・BA・I!!!
はしゃぐ葉月!きゅん!(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/619-7c985955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
