果実邸

セクスィーーーーー!!!!!

アレンくんアニメのもりもりが…!(ぱたん)
ティキになった瞬間の声の変わりっぷりといったら!
助けて鼻血が…!
アレンくんは黒いしラビとクロウリーはかわいいしリナリーちゃんは激かわいいしこにたんは超うざいしで素敵でした(笑)

今日は中学時代の友達と飲みでした。
私は車だったんで飲めなかったんですが。
久々に8人も集まれて、幹事の子に感謝です!
成人式ぶりな子もいて話が盛り上がる盛り上がる!楽しかった~
8人いたのに学生2人てすごいな!みんな社会人です。
私も来年の今ごろは社会人になる苦しみを話していたい…!(それじゃ遅い)みんな地元就職な事に喜びを感じます。じもってぃーじもってぃー!
私も早く帰って来たいような一人暮らしを続けたいような。
イベントに行き辛くなるんです、親と一緒は(そこか)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/617-a0f09ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
