果実邸

今週のジャンプ

アレンくんのもりもりがセクスィーすぎる件
(注:グレイマンのティキ の意)

リナリーちゃんとラビがかわいくて悶えてたら(え)アレンくんは黒さを発揮するし、もりもりはセクスィーだしと休まるとこがありませんでした(笑)
セクシー言い過ぎて、次の獄寺くんを見てもまだセクシーしか言えませんでした(変態!)そんなリボーンは期待しすぎた感があります(笑)
今非常にグレイマンが全部読みたい!

テニスが面白い!
王者立海負けちゃうの~!?幸村さん活躍の場は!?
と思いきや赤也勝ったー!
なにこの展開!さすがテニス!(笑)
柳&仁王も目が離せない!S1はまだ真田かな…
つか、リョーマと金太郎は放置…?(笑)

ジャンプ立ち読みするのが増えちゃったなあ。
今は弟が買ってくるからいいけど。
今まではテニスだけだったのが、テニス銀魂グレイマンネウロうさぎリボーンになりそう。
そんな長時間コンビニで立ち読みするのは気がひけるなあ…
しかし買うのもね…
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/616-99fe04d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
