果実邸

実家に帰ってきてからというもの、モブログ投稿が続いているわけですが…
パソコン画面でどう見えるかわからないから、改行に戸惑う…!
昨日投稿したのをパソコンで見てみたら、あまりの読みにくさに愕然としました。
しかしどれ位で1行とかいちいち数えて携帯うつのも嫌だし…
後でパソコンで修正するしかないな~

コルダ23話みました。
小学生で圧倒的な上手さのカンパネラを弾く土浦。
天才だな…!!!
それか相当手がでかかったとか。
どちらにせよ、違う楽器の演奏を聞いてコンクールに出ちゃうあたりで天才のにおいがします。こいつ、上手い…!つか運命の出会いじゃん(笑)
土浦の「俺とお前はリストとパガニーニ」発言(え)、どれだけお前は音楽を愛しちゃってんのと突っ込みたくてたまりませんでした(笑)あれ言われてかほちゃんときめくのかなあ…いやむしろ理解できるのかなあ…と心配になりました(笑)
コルダもあと数話で終わると思うんですが…
柚木はどうやって理由をつけて帰ってくんのかなあ…(笑)
そして志水くんの存在は…!!!

弟の部屋から…トラブるの単行本を…見つけてしまいました…
ジャンプのお色気漫画(笑)です。
しかも隠してた…!(笑)
別に隠さなくてもいいのに…
同じように上○彩の写真集も…好きなのは知ってたけどそこまでとは!!今度ドラマ主演やるの教えてあげたらみるって張り切ってた(笑)
この事はかわいそうなので妹に言うのはやめてあげよう…(笑)
あと、ネットやるのはいいけど、検索窓に履歴を残していくのはいかがな物かと…!お姉ちゃんいたたまれない気分になるよ(笑)履歴のけし方を教えてあげたいです。

三月いっぱいで恋する天使ラジオが終わっちゃう…
寂しすぎるー!!!
浪川&杉田のDVD発売イベント行きたいけど、それだけのためにDVD買いに走るのもなあ…見送りかな。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/615-c1c53911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
