果実邸

弟の部屋に入り込んだら、○亀印(ドラゴンボールのですね)の何かのケース?らしきものがベッドの上にありました。今まで目にしたことがないものです。
私は聞きました
「そのドラゴンボールの、何?」
弟から返って来た言葉は想像もつかないもので
「え、……PSP」

弟はPSPをいつの間にか買ってたのでした。
しかも今まで隠してたらしいよ!!(笑)
なら、亀何って聞いた時にシラきればよかったのに…!友達にもらったとか言っとけば私もふつーにスルーしたのに…!そんな爪の甘さがかわいいとこです(笑)
PSPバレたにしても買ったとか言わずに借りたとかさー!金ないっていってて、しかも来年受験生だからゲーム禁止ってプレステのコントローラー隠されたばっかなのに!
あほだこいつ(笑)
母にだけは言うなと念を押されました(笑)しかも「メジャーもってっていいでさ!」だと(笑)(メジャー=最近弟が古本屋で大人買いした漫画)
まー言わないよ。メジャーも興味ないよ。妹には言うけどさ(笑)

そしてその後の会話
私「へーじゃあPSPやりたくなったらゲームだけ買えばいいんだ」
弟「受験だし来年になったらゲーム貸してあげるよ」
私「ほんと~!?やったね!」
弟「あ、けど○○(本名)がやるようなゲームはPSPないかも」
私「え、戦いばっかって事?」
弟「多分。アクションはできんら?○○(本名)がやっとるようなシュミレーションはないと思う」
私「………へー」

こいつ、どこまで知ってやがる…!?

プレステゲームやってるのは長期休暇とかに見られてるから知ってるだろうけど、ジャンルまでは…!ジャンルまでは…!!!
画面見りゃわかるって話ですか?(笑)うーん…男が全面にババン!と出てるとこやスチルのとこは見られた事ないと思うんだけども…
侮りがたし我が弟。
でもま、恋愛シュミレーションって言われたわけじゃないし!シュミレーションにも色々あるし!あはは!あはは・・・は!
まーバレても弟ならいいかなと思い出してる自分がいます(笑)

さて、弟のアイポッドにグランロデオを入れよう計画を実行するかね(また危ない橋を…!)
スポンサーサイト
コメント

シュミレーションって言ってる時点でおそらく「恋シュミ」だってバレてますよ(ニッコリ)!!

私も弟さんと同じようにDS隠してます(笑)
DS買ったのはバレてもいいんですけど、GSのためだけに買ったということがバレるとヤバイ・・・!!!
これ以上家族の中で孤立するわけにはいかないぜ!
なにかダミーのゲームを買わなくては(笑)
2007/03/16(金) 10:59:37 | URL | とりこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/613-e13320c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
