果実邸

コルダオンリーいいな…!!
ブログみてるとやっぱ行きたかったかな…と思う!10日の昼だけでも取れば良かったかなーと後悔です。クレッシェンド踊りたかった(笑)
またレポ巡りでもして、DVD発売を待ちますか!
1日目と2日目ドラマの内容違ったみたいですし、気になる~!きっとDVDは2枚組のたっぷり収録で発売されるだろうし、期待です!早く見たいなー。

DVDといえばアンジェ舞踏会のがもうすぐ発売ですが、まだ予約してない!しまった!発売日には旅行に行ってるので、旅行中にうちに届くように…セブンまで取りに行くのめんどいし。
同日発売の遙か3朧月夜が気になって気になってしょうがないんですが(ジャケットが水野さん書き下ろし九郎&弁慶!!)買い出すとやっぱキリないんでとりあえず保留。
でも凄い面白そうなんだよなー
遙か3でバラエティとか初めてだし!惟盛が大活躍らしいし(笑)

さて、今日はおじいちゃんとランチした後、妹とカラオケってきました。
弟も誘ったのに断られました。
グランロデオ覚えさせて歌ってほしかったのに!!絶対好きかつうまく歌えるのに!B’zがかなり上手いのでシルエットは完璧だと思う(笑)こうなったら勝手に弟のアイポッドに入れてやるか!!(笑)
この曲なんだ?→聞いてみるか→いいじゃん!→カラオケ歌ってみるか!
とかならんかな…(笑)
弟が友達と行った時に歌ってどうなるかは知りません(笑)
慟哭を3回歌って気持ち良かったんですが、やっぱり自分らの声じゃ物足りないというか…しかしグランロデオと2ハーツはもっとカラオケ入れるべきだな!!ストレス発散!
ハレ晴れも歌ったけど…高い!サビ高い!
楽しかったですけどね。毎回歌おう(笑)
平野綾ちゃん歌うまいなあ…
そうだ、キョンVer.が入ればいい(笑)あと倦怠ライフ(歌と言えるのか!)や、まっがーれ↓も!
杉田さんといえばフランシスの新曲も入ってたので歌ってきましたが、低いのと、杉田さんの歌から原曲の音程が取りにくい(禁句)のであんま歌えませんでした。残念!

舞踏会DVD、2曲ほどそのまま収録はまずいんじゃないか…と思われる曲がありますが…(N川さんのと、H見&N田デュエット)それがどう収録されるかが楽しみでなりません!(笑)
まさか、カットはないよね…??
杉田さんのはマイク落とした方にするといいと思います(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/610-c3574db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
