果実邸


コルダ第二セレクション。アニメを見たんですが、トップバッターの土浦の弾き方に苦笑してしまいました・・・・なにって動きすぎだから・・・・!幻想即興曲、あんなに上半身動かして弾いてたら音浮くってば!まあ、体は動くものですが、あれは不自然だ!!しかも早い曲で。たっぷり歌う曲ならわからなくもないんですけどね~。

と思ってたら、かほちゃんの伴奏者も動きすぎてた(笑)

伴奏であそこまで移入しちゃう人もはじめてだ(アニメですから)

そして不覚にも月森の「日野」呼びにときめく(笑)

相変わらず志水くんは宇宙人!!



久々にテレビ見て笑いました。スマスマ!

すっごい久々にガリマッチョ体操見たんですがやっぱあれは私のツボをついてくる!しかもけんたくん!大好きです。



サブウェイのクリームチーズローストチキンがめちゃめちゃ美味かった!

とりあえずノーマルで何もかけずに注文したんですが、今度は友達のおすすめバジマヨで食べてみたいと思います。サブウェイブームはやめようと思ったのに~。金かかるから!けど美味しいのでやめられないといまらない。でも辛いもの好きの私はやっぱ一番はケイジャンチキンかな。トーストで食べてみたい!今度トースト店舗行こうかな。




スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/61-938ab0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
