果実邸

目があああっ!!(お約束)
目の調子がすこぶる悪いです。左目だけうさっです。
けど眼鏡はなー度がいまいち合ってないし、根本的に眼鏡で外出するのが嫌だ!似合わないから!
というわけで今日も頑張ってコンタクト発動です。
涙が~!!
うちに帰ったら即座に眼鏡だ!!

ということで、実家に帰る途中です。
やっと帰れる~ご飯作らなくていいー!!
こんな時間(11:30)だというのに人が多い!並ばなきゃ座れない感じです。やっぱ土曜だからか…できる事なら平日に帰りたかったけどもさ!!

さー今から昨日お手伝いに行った時にもらったけど食べる時間の無かった夕食用おにぎりを食べようと思います。賞味期限切れ(しかもたらこ)ですが(笑)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/609-36f9824e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
