果実邸

あ、足が痛い・・・!

今日は昼前からずーーーーっと先輩たちの演奏会のお手伝いに行ってきたのです。
解放されたのは夜の10時。
昼ごはんも食べずにずっとたちっぱでした。
私は舞台転換係だったのですが、友達と二人で細かく打ち合わせをし、グランドピアノを動かしたりふた開けたり閉じたり重たい椅子運んだり、譜めくりもしたりと、何度も何度も舞台を往復しました 笑
しかも時間がおしてたので、かなり早足。
友達も結構見にきてたんですが、うちらの活躍っぷりを評価してくれましたよ(笑)
つか、明らかに人が足りなさすぎでした。
舞台転換は4人は必要です。椅子片付けた人が譜めくりにいくとかありえない。
うちらのときはお手伝いさん沢山頼もうねと心に誓ったのでした。

あと、プログラムは欲張ると時間が大変。
ソロとアンサンブルをみんなやるのはやっぱり無理か・・・。
でも、先輩たちお疲れ様でした!
手伝いしてよかったよーかなり勉強になった!


ところで何時の間にか明日からコルダオンリーですね。
行かれる方々、楽しんできてください!
DVD発売されたらかおっかな~ドラマが気になる。
私は次のイベントの発表があるかどうかが一番気になります。
お願いだからGW中はやめて!あとできれば実習中も!(なんつう個人的)
うーんベストは早くて5月2or3週目。てかそこがいい・・・!7、8月は試験あるしなー。まあかぶらなければ、そして魅惑的なキャストがそろえばいくけど!笑

コメント返し~~
とりこさん>叱咤感謝!(笑)
      確かに銀魂は見づらい時間。
      やっぱアニメは深夜ですかねえ 笑
      でも、銀魂杉田は素敵ですよー!おすすめ。
      フリーダムですフリーダム(笑)
      同じく立木さんもテンションたっかいたっかい。
      絵も大概綺麗ですしね!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/608-e9f746e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
