果実邸

こんなタイトルでどうする!と叱咤してほしい(だれに)

昨日は1日中、学校とバイトで目がうさっになり(赤くなったという意)(うさっ=フランシス語)明日演奏会のお手伝いで大変なので(まあ比較的)今日行く予定だった演奏会は行くの止めました。疲れるんだもん。プログラム構成だけ気になるな~明日友達に聞こう。

という事で今日はうちでひきこもりです。
一日中部屋着です(笑)
ま、洗濯できたし、お菓子なんか作っちゃったりしたし、良しとしよう。
うわ!乙女ティック!乙女ティック!
・・・まあ、まん丸のクッキーになるはずが、なぜか平べったいのになりましたけどね!!!隣のとくっついたりね!まあそんなこともあるさ。

早く実家に帰りたーい!
てか炊き立てご飯・・・!!(米が無い我が家)
バイトで腐るほど見てるとはいえ、やっぱり晩御飯には白米がね、ないとやっぱり不満になってきたのです。米抜きダイエットは無理か・・・!11月くらいから実践してるけど、もう無理そうです。今度帰ったら米もって帰ってこよう。
実家帰ったらまたぶくぶく太りそうだなー
4月の健康診断までには痩せたいと思ったのに!去年より何キロ太ってる・・・?今。怖くて考えたくない。ああああああ・・・

銀さん始まった!杉田万歳(え
コメント

こんなタイトルでどうする!!(叱咤してみたりして)
引きこもりが引きこもるなって言ったって説得力ないって話ですよ(´∀`)/

うさっ!ナヨッ
杉田私も最近熱いです~vvvv
杉田好きだけど、銀魂は見てないなー。時間的に見づらいから・・・。
でもCMで見る銀さんにはいつもときめいてます。杉田節!やっぱ杉田好きは見た方がいいですかねぇ?
2007/03/08(木) 19:34:05 | URL | とりこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/607-78629834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
