果実邸

●約束の地へ/2HEARTS(ミュージッククリップDVD付き)
●慟哭ノ雨/GRANRODEO
●舞一夜 ヴォーカルコレクション
●恋する天使アンジェリーク オリジナルドラマCD「聖地のひととき-神鳥編-」

を聞きました。

約束の地へ、やっぱりいい!
DVDも見ましたが、かっこいいよー!
セピアセピア!!座りながら歌うってのもいいですね。かっこいい。
写真を見ながら微笑む2人が最高だ!
やばい、かっこいい・・・!たすけて!(落ち着け)
最後の女の子の笑顔の写真と、音が無くなった沈黙が良い!いい!!立木さん風船似合わんけどな・・・!!(笑)
そしてカップリングの雨音のregret。
これ、ロケットパンチで初聞きだったんですが、こっちもいい曲!でもね・・・でも・・・最後のもりもりの「カモンハニー」に持ってかれた!全て!(笑)カカカカカモンハニー…!!カモン!そ、そりゃあもう行きますよ!!受け止めて!(だまれ)

慟哭ノ雨。歌詞はアレですが、やっぱり爽快!
カラオケもこれでばっちりだぞ!
カップリングのシルエットは、ビーズですね(笑)
いい曲なんだけどビーズですね(笑)曲が始まった瞬間そう思わずにはいられなかった!今までのグランロデオにない感じでいいですね~。ビーズだけど(しつこい)いい曲だ~ほんと。

舞一夜のヴォーカルコレクションは、やっと、やっと玉響のしずくがちゃんと聞けました。遙か祭で聞いてからやっと。あの頃はどうしても「さらさら~」が気になって笑えてしょうがなかったんですが(え)今ちゃんと聞けばいい曲じゃん!(笑)
イノリ新曲が遙かっぽくなかったです。
朱雀デュエット、かわいいいいい!!曲調は青空の約束とは全然違う方向で。これ生で聞きたいなぁ~。どんな振り付けがつくんだろう(笑)聞いてるとやっぱり宮田さん、歌がどんどん上手くなってるなぁーと実感します。すごい!


恋する天使ドラマCD。
アンジェのドラマにエンジュが出てくることに少し違和感を覚えながらも、面白かったです!年少組というか、アニメ同様ゼフェルメインですね。
ゼフェルばっかだなー(笑)ばっかだなー(笑)マルセル気の毒だなー(笑)ランディうさんくさいなー(笑)
クラヴィスを連れてくる役目のリュミエールが一番大変そうだ…
素直になれないゼフェルが・・・!ゼフェルが・・・!おまえ!それじゃエンジュが気の毒だよ!!お前さあ~もう!それにしてもオスカーが楽しそう(笑)エンジュがアニメよりかわいい。気遣いできるいい子だ~…まあゼフェルといるからそうならずにはいられないんでしょうが(笑)
オリヴィエのコーディネイト!初期のドラマを思い出すな~
赤と黄色の花柄のルヴァ…見たいような見たくないような(笑)
あーなごんだなごんだ。
これ、神鳥編てことは、そのうち聖獣編もでるんでしょうね!
楽しみ楽しみ!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/606-99bf6c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
