果実邸

20070305174031
コルダのアニメを見て、新刊を買って、触発されてヴァイオリンを出してみました。
私のヴァイオリンも、1本弦が金色なんですよ!!
・・・・さびて(笑)
むしろ黄土色といったほうが正しいのか・・・!
月森に怒られてしまう!「君はヴァイオリンの管理のし方も知らないのか」(だまれ)
かほちゃんのはE線でしたけど、私のはG線です。惜しい。
つか、E線残して全部切れるって、強いなE線!細いのに!
アニメのかほちゃんは、最終セレクションはアヴェマリアでいくつもりでしょうか?
ということで、私もアヴェマリアに挑戦してみました(え)
・・・かほちゃん、魔法じゃないのに上手いな!ビブラート上手いな!
とまあ、そのようなレベルなわけです私は(笑)
しかもCdurかよ!弾きにくいよ!
下手な演奏をするかほちゃん役の方は大変だろうなぁと思うわけです。上手い人は上手いよなぁー。

漫画新刊、非常に面白かったです。
マック食べたこと無い月森万歳!土浦と同じ物しか頼めない月森万歳!さすがおぼっちゃまです。お口には合いましたか・・・?(笑)
あ、あとこにたん先輩(違う)に超なごみました。きゅん。
ヴァイオリン97000円は安いと思うよかほちゃん。
あ、でも通販なら1万で売ってますよ。月森に怒られそうだ(笑)

WデートWデート!!
若干かほちゃん→土浦だったのが気に食わなくも無いですが。
月森がまるくなってよいことですな!
手つないじゃったよ!手!!役得だなこのやろう!
かほちゃんが男前で素敵でした。叫び声が「いやああああ」ではなく「ぎゃああ」だったらなおよし(そんなヒロイン)
観覧車、何故4人で乗らない・・・?
つっこんじゃだめですか。

ところで、志水&冬海ペアがかわいすぎるんですが!
アニメも漫画も。
なにあの話かみ合わない2人!当人同士気にしてないけど!
かわいいかわいい!!


重い腰をあげて美容院行ってきました。
結構短くして前髪も作ったので雰囲気は変わったかなー
とりあえずこのパーマが維持してるうちにパスポート用の証明写真取りに行かなきゃ!やっと変わる・・・!今のパスポートの写真ありえんからな~今度こそまともな顔で・・・!!



コメント返し
とりこさん>fc2快適ですよ~
      最初は戸惑ったけども・・・!
      テンプレはヤプのほうがかわいいの多いかな。
      
      こちらこそよろしくお願いしますね!
      
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/605-be7440e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
