果実邸

つ か れ た ・・・!

バイトが夕勤2人で。しかも混む。
一緒に入ったのが仲いい子だったんでなんとかやってけたんですが、これがあんま会話ない人だったと思うと・・・無理!しかも私入らないと日曜人いないし!!そして私は来週はもう実家に帰ってるのではいんないし(笑)
2人は無理ですよー


そんな中、時々お客さんが来なくなって、たまった洗い物とかしてると、ふと口ずさんでしまうのが♪シーズマイガ~ 
なんで!!!笑
ボーディーブローで ソーフトターッチに♪
こんなん人に聞かれたくないわ(笑)
やっぱ寝るときに聞いてるのがいけないですか?バイトに行くまでのチャリのお供にしてるのがいけないですか?(聞きすぎ)
そういえば昨日はまっがーれ↓だったなぁ・・・
そういや↓ってなんですか。下にまがれってことですか。


美容院にいかなきゃ・・・
もう5ヶ月放置してある!!この伸びっぱなしで量の多い髪をどうにかしなければ!!そしていける日は明日しかない。予約・・・まあ押しかけるか!
めんどいよーーー
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/604-c33ce3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
