果実邸


つ、つかれた・・・・



バイトがありえないくらい混んだのです。

平日よりも売上よかった。

そんなばかな!!!

5時間ずっと忙しくて洗い物が全然できないてどういうこと!

あまりの忙しさにお腹が痛くなりました(なにそれ)

しかもメンバーが適当な男とヘルプさんだったのでやりづらいやりづらい。あまりに忙しすぎて電話に出るときに「もしもし」とか言ってた!!自分ちじゃないんだから!!!





今日、何を思ったか、コードギアス反逆のルルーシュを12話まで一気に見てしまった(笑)主人公、あんな黒くていいんですか・・・!?(笑)びびった。デスノートのライトくんみたいじゃん!!

そして櫻井さん演じるスザクがかわいい。

そしてなにより



オレンジ!!!



いや、ジェレミア卿。成田さんなわけですが。

なにあの超ヘタレでうざくて面白い人!

復活を全力で望んでます!!(笑)

部下にまでオレンジとか呼ばれちゃうとこがすてき(え)オレンジという単語に過剰反応するとこもすてき(笑)

あとはー涼宮ハルヒも見たいんだよな~

OPは歌えます(笑)

見た後で杉田さんと小野さんのCDを聞きたい!




スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/6-a365437b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
