果実邸


晩御飯、食べすぎできもちわるいです・・・・(アホ)

しかもダイエット中のはず。そんなばかな・・・

おばあちゃんがみかんやらりんごやらを送ってくれたんですが、その中にめちゃくちゃ美味そうなうめぼしの味醂漬け(種無し!)が入ってたんですね。こうなったらもうご飯食べるしかないじゃないですか。お米封印してたのに・・・。ということで、今日の晩御飯はごはん。この前の調理実習の経験を生かして鍋で炊いてみました。明らかに炊飯器より美味しい!まあそんなこんなで食べ過ぎたわけですよ。きもちわるいーやっぱもうご飯は食べるのやめよう。うめぼしは封印ということで。



何時の間にかアンジェ舞踏会まであと2日。うおお明後日・・・!!!

まだ実感がないわけですが、いい加減電車とか調べないとまずいことに気付きました。いつも行き当たりばったりにもほどがあるからなぁ~。遅刻すると妹に怒られそうですし。なんせチケット持ってるの私・・・!

今から電車とかいろいろ調べます・・・



舞踏会のために明日の体育の授業は休みます(え)

金曜の体育でダンスしてるんですが、毎回ありえないほど動くので、いつも使わない筋肉を使ったり筋のばしたりして、毎週土曜は筋肉痛がつらいのです。肩や足が痛い状態でペンライト振るのはつらいですからね!!ごめん先生、授業は面白いけど無理です!



き、きもちわるい・・・・!(3かいめ)




スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/58-9d3b5e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
