fc2ブログ

果実邸


写真は舞踏会のペンライトと、お通しチケットの特典でもらったネックストラップ。ネックストラップ、予想してたのよりしょぼくて笑った(笑)まあどうにしても使い道はないですな!しかし記念にいいです~。



火曜になってやっと普通に生活できるようになりました。

月曜は死んでたからなぁ…

なぜって寝不足です。

土曜は徹夜でカラオケ、にもかかわらず日曜はテンション上がりまくってたので、月曜にその疲れがどっと来たって所でしょうね~

カラオケといえば、はじめてパセラにいってきました。集中管理システムすごい!ネオロマソングの多さに恐れおののきました(笑)カラオケはほどほどにして寝ようと思った午前4時。2時間は寝れるな~と思ったのに、隣の部屋から酷くオンチな歌声が聞こえてきて・・・・

しかもそれが、高橋直純ときた(笑)無敵なスマイルを音程はずしまくってうたってました。その後、遙か、君のもとへ・・・も歌ってて、気になって寝れなかったのです(笑)

ま、でも公演中は眠くならなかったので良しとします。





月曜はたいした授業なかったので良かったです、ほんと。でも伴奏だけはちゃんとこなしてきました。行きたくなかったさほんとは・・・!けども責任は果たさないとね。

舞踏会に行ってから、通学のお供がまたアンジェになったんですが(最近はセイントビーストだった)手のひらのマイラブを聞くたびにものすごく応援したくなります。涙ぐむほどに(笑)DVDどうなるのかなぁ~。成田さんみたいになるのかな!



明日から怒涛の飲み会2連続。

うーわー金がー。




スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/54-5d5bb6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック