果実邸


実習生仲間と飲んで来たんですが、3500円もの出費に財布が泣いています。ご飯はおいしかったからいいんですが、酒がね~付き合いで飲んじゃうもんだからすごいかかる。飲み放題にしたほうが安かったかも、って位。

その点明日のクラスの仲間たちとの鍋会はそんな飲む事もないだろうから安心です。

つか明日起きれるのかな…





舞踏会の感想をポチポチ打ってるんですが、長い…!私には文章を短くする能力がないんでしょうか…。感想を書きなぐったメモはあるので、いつかその内にはあげたいと思います。自分の思いでの為に(笑)



舞踏会から帰ってきてからというもの、全く興味のなかったネオアンジェが気になって仕方ないです。歌われた曲が入ってるマイファーストレディを買うことを決めました(コー●ーの策略にはまってる!)ほんとはあの名曲デュエットも欲しかったんですが、今でてるのはショートバージョンだっていうんでフルバージョンが出るまで我慢します。にしてもいい曲だなぁ~ハモりが最高だ!

妹はネオアンジェのゲームを買うらしいですよ!しかもプレミアムボックス。我が妹ながらやるなあ。

個人的にはべルナールが気になります。平川さんの素敵!あとレインの照れ具合も(笑)何より驚いたのはジェイドが人間じゃないって事だけどな…!

内容が気になる!





インターさんからリスナーズカードが届いてたー!

裏パスのやつなので、賢雄さんのサイン入りです。

表パスのもほしいなぁ。もりもり!メール出そうにもBLCD聞かないから内容が・・・!




スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/53-38f90ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
