果実邸


9日夜の部



●幕前【エルンスト、ヴィクトール、レオナード】

舞踏会のことがよくわからない3人はドレスコードの話に。「サンダルとか雪駄は駄目か?」と真面目に言うレオナードがおかしい(笑)



●ドラマ1【クラヴィス、マルセル、リュミエール】

舞踏会に飾る花を取っていたマルセル。籠を忘れて取りに戻る間、クラヴィスにスコップを預ける(すごいなマルセル)そこへリュミエールが来て、何故クラヴィスがスコップを持ってるのか尋ねるが・・・黙るクラヴィス、焦るリュミエール(笑)クラヴィスの言葉が足らない具合がおかしすぎる。



●ドラマ2【ティムカ、フランシス、アリオス】

緊張している彼女にどう声をかけてあげればいいか悩むティムカ。フランシスがアドバイスして(めちゃフランシスっぽいやつ 笑)それを参考に「予行練習しろ」とアリオス。(成田さん、ここでかんで、「小さいことは気にするな」とか言ってた 笑)ティムカは棒読み(おかしすぎる 笑)で、結局自分らしくやることに。



●アニメ紹介&2HEARTS【小山&杉田】



アニメ商品を紹介する杉田さんがおかしすぎた(笑)「~ですよ奥さん」とか(TVショッピングか!!)

2hearts二回目、音割れが昼より少なかったのか慣れたのか、聞きやすかったです。もりもりの裏声部分が、地声になってた!残念。



●トークコーナー

賢雄さんと、浪川さんによるツイストが!!

賢雄さんはノリノリだけど、賢雄さんに腕をひっぱられて無理矢理やらされた浪川さんはめちゃくちゃ恥ずかしそうでした(笑)

〈デートコース〉

【ゲスト:速水・飛田・岩田・関・小山】

速水さん:手っ取り早く実家(笑)駄目ならお好み焼き食べて夜景見て、うまくいけば朝陽を一緒に見るらしい(笑)

飛田さん:皇居(笑)嫌いな人なら新宿渋谷池袋だとか。極端・・・!!笑「つきあうなら飛田くんですねー」と賢雄さん。

岩田さん:横浜っこに嫉妬話(笑)もりもりに絡む絡む!

関さん:満天の星空を見る。

小山さん:京都の寺社めぐり。そして墓参りへ(笑)

〈バイトのつらい経験〉

【ゲスト:森川・冬馬・高橋・小野】

森川さん:深夜のコンビニ。8時ごろになるともよおして来るのに、混むらしい(笑)

冬馬さん:ファミレスのバイト。まだあるけどアンジェ的にきれいなとこだけを抜粋したとか(笑)

ここで、賢雄さんが浪川さんにいきなり「ステーキの焼きかた3種類言ってみな」と。「レア、ミディアム・・・・」までは出たらしいですが、ウェルダンが出てこない。岩田さんが「ウェルカーム!!」とヒントを出すのですが、浪川さんは「ウィンブルドン!?」と(爆笑)遠くなっとる・・・!!

高橋さん:工事現場のロボット監視員。ヒマすぎるとか!高橋さん、喋りかたが相当流暢で、どこで息吸ってるかわかんなかった(笑)その喋りかたが笑いを誘うと思う・・・!

小野さん:賢雄さんに「じゃあ大輔」といわれ、「どっちの大輔ですか?」と強気の小野さん。「もっと言って、俺今弱ってるから・・・!」と浪川さん(笑)ほんと弱ってました、いろんな人にいじられすぎて!好き!(え)

落語の校正。ギャグを何回も聞かなきゃいけないので辛かったとか。「じゃあ落語できるでしょ!やって!」と賢雄さんに言われ、「むりです~~!!!」とへたれる小野さんが可愛かった!




●愛のメッセージ

【メル・ジュリアス・オスカー・ユーイ・ベルナール・ヴィクトール】

ジュリアスが凄かった。すごいデレデレだった(笑)どうしたんだろうジュリアス・・・!!そしてユーイがね!!めちゃくちゃかわいいったりゃありゃしない。ユーイってあんな可愛いキャラだっけ、と言わんばかり。机の下から出てくるんだよ!!可愛すぎる(パタン)

ベルナールの時の歓声は凄かったです。



●ライブコーナー

「一緒に歩こうよ」教官&協力者

「心に花を咲かせよう」クラヴィス・リュミエール・セイラン・メル

田中さんのソロってほんと感嘆です。あったかい人だな~。



「Lily Sweet Lily」マルセル

まさかのマルセルソロ!!しかもこれ!か、かわいい・・・

結城さん、歌のときだけ上着が変わってたんですが、白のブルゾン?ダッフルの形だったかな・・・とりあえずあれは女物だと思いました。そしてキャメルのブーツがかわいいい!!あれはどこから見ても女性でした。



「紫紺の火道」ヒュウガ

真ん中に仁王立ちで歌ってくださいました。二コリともしないこの騎士っぽさ!緊張してらしたんですかね。けど響いててすごく良かったです!



「灯りになりたい」クラヴィス

超感動した・・・!

クラヴィスだった!田中さんがクラヴィスだった!!凄く心が締め付けられる感じで歌ってるんです。表情も、声の震え方も。鳥肌立ちましたよ!



「From ZERO」ゼフェル・エルンスト

ライブコーナー2の頭にこれが来たんで、テンション上がる上がる!!2人とも歌上手過ぎです。ハモリもあるしすげーほんと。好きな曲を生で聞けるってすばらしいよ・・・!



「BRILLIANCE」ティムカ・セイラン・ヴィクトール

こんな曲あったっけな、みたいな(おいおいおい)けど聞くと思い出す!いい曲です。

立木さんがいると曲がしまる!そして3人で歌うところは立木さんの声しか聞こえない!(笑)



「崖に咲く薔薇~Brave Love~」ジュリアス・アリオス

これがくるとは・・・!!!

笑えてしょうがないんですが駄目ですか。けどめちゃくちゃかっこよかったです。

最後、少し遅くなるとこからずっと後ろとずれちゃってたんですけど、それに気付く速水さんと気付かず熱唱する成田さん(笑)速水さんが成田さんの腕を掴んで必死にあわせようとしてました(笑)最後の背中あわせのポーズには思わず奇声を発したよ!カッコよすぎる・・・!



「君は独りじゃない~ALWAYS~」神鳥の守護聖

アンコール。

ほんといい曲だこれは。名曲中の名曲。かなり泣けますよ~

心にぐっとくる歌詞とメロディー!大好きです。


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/51-65166d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
