果実邸


ネオアンジェリーク~Romantic Gift~



をゲットしました!

1日フライング~やるなセ●ン&ワイ!

初回封入特典のキャラカードはベルナールでした。

出た瞬間笑っちゃった(何故)



SHE'S MY GIRL(レイン&ニクス)

面白すぎなんですがこの2人・・・!!

歌は申し分なく上手いんですが(大川さんの最高にうさんくさい歌い方が激ニクスです 笑)、歌詞が・・・歌詞が!

レインはボディブローで、ニクスはソフトタッチでアンジェを振り向かせたいらしい(笑)ソフトタッチはまあ100歩譲っていいとして、ボディブローは許しがたいと思うのですが。体当たりだな!!(笑)

最後のShe's my~の連続、おもしろすぎ(え)ベイベ~♪



紅紫の輪舞(ヒュウガ&ルネ)

ヒュウガ寄り(和風)の曲名。

ふつうにいい曲です。勝平さんのきれいな高音の後に小野さんのすごい低音が来るのでびびった(笑)

声質が全く違うので(勝平さんがあまりに特徴的なだけですか?)デュエット部分も2人の声がしっかり聞き取れていい感じ!

歌詞はネオアンジェらしく甘いですが、ほかの二曲に比べれば爆発度は低め。



Dear My Princess(ジェイド&ベルナール)

舞踏会で聞いた名曲デュエット!

待ちに待ったフルバージョンです。掛け合いとハモリが超きれい!

恥ずかしい歌詞です。恥ずかしすぎ。

頭かかえちゃうよ!!!!(笑)

君だけが大好きだよ、僕だけのプリンセス。

助けて!!



ドラマ「A Gift with the TIME LIMIT !?」

あほでした(笑)

特にレインとヒュウガが。

いじられキャラのレインが好きです。

妙~に落ち着きの無いベルナールもおもしろい。

ジェイドに裏があるように聞こえてしまうのは小野坂さんのせいですか?(笑)





トーク「陽だまり☆Paradise」

小野坂さんが終始うさんくさいジェイドもどきでよかったです(笑)レイン広樹は早々と崩壊してるしね(笑)小野さんがいなかったのは残念です。おまけとか4分間小野さん「うーんうーん」うなってたような記憶しかないです(笑)一人トークはねぇ・・・・。

小野坂さんが「小野くんは若くて二枚目声優だから」と嫉妬してたのがウケた(笑)確かにかっこいいです。けどトークは苦手そうです(笑)

ああ、あとやっぱりベルナール大輔は存在が消えてましたね(笑)



語りは割愛で。

My first ladyの語りが衝撃的すぎたので、今回はそれほどでもなかったかなな(慣れただけだったりして)

レインのプライスレスはよかったよー!




スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/5-e592b515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
