果実邸


アンジェ舞踏会4公演分の感想を書き上げた・・!下の記事にあげました。



文字数にして11806文字。



こわ・・・!



レポートだと2000字でも書くこと無くて困ってるのに!!こういうもんだけはかけるんだなー。しかも打ち始めたらかなり早かった!4公演分で1時間半くらい。はや!しかーし、文字装飾とかするの、かなりめんどいので、そこはやらない。それゆえかなり読みにくい!

自分でもわかっちゃーおります。けど私は究極のめんどくさがりなので無理です。自分が気の進まないことはほんとやらない性質なので・・・(こまったものだ!)

いいんです、自己満足ですから(ひらきなおったー!)

けど、いつか気が向いたら、感動したとことか色々文字大きくしたりしてみよっかな。



妹がベルナールに夢中になっています。

レインとベルナールを落とした模様。きになるー!

逐一長文で内容のメール送ってきてくれるんですが、甘い、ですね。ゲロ甘。ひぃぃぃいいブルブルしそう!!(笑)そしてやっぱりレインが気になるのでした。


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/48-57f6749d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
