果実邸


昨日今日とケーキ食べ放題に行ってきたんですが、久々に糖分をガッツリ取って、見境なくなってたんでしょうね・・・相当食べたわけですよ。そらもう思い出したくないくらいに。

したら、昨日、貧血になりました

糖分取りすぎると貧血になるなんて初めて知った!!

帰りのバスの中がヤバくて、20分くらい乗るんですが段々目の前が暗くなってきて、耳が聞こえなくなってきて、手すりに寄りかかってる様子はまるで酔っ払いだったと思います。恥ずかしい・・・酔っ払いであんなふうになったことはありません!

胃も相当いかれてて、真っ直ぐに立てないし。

家に帰るまでに一回座って目と耳が正常に戻るまで休憩しました。

ああ・・・・変人だったんだろうなぁ・・・・・

で、部屋に帰ってコートもマフラーも着たまま即座にベッドへ。

でも、普通に寝ると胃が圧迫されて死にそうだったので、横向きに寝ることに。

12時くらいに目がさめたら治ってました。

糖分取りすぎで貧血になるなんて知らなかったので、調べるまでノロウイルスかと思ってました(笑)1つ学んだぜ・・・!!



てことで、今日はちゃんとセーブしながら食べてきましたよ!!

しかも、バイキング行く前にドトール行くし、終わったあとまたお茶して3時間居座るし(笑)やっぱりドイツ語組はいいなぁ~と思いました。価値観や考え方が似てるんだよな~。気を使わなくていい!!喋っててらくだよね!!という話で落ち着きました。

みんなの悩みが聞けてよかった。

しかし、根本的に考え込まないタイプの3人なので暗くもならずに!

いい事だな~。


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/45-5faf4390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
