fc2ブログ

果実邸


とにかく寝過ぎです。だって暇なんだもん。朝寝過ぎだから夜寝れなくなってて困ってます。馬鹿…。9時からバイトの時もあるけど起きれるのかな…頑張れ自分。いい加減ピアノやらんと本気でまずいぞ?



昨日、古本屋でブリーチのアンソロを買いました、3冊(笑)古本屋に3冊しかなくて良かったよ…買い占めるとこでした。9月2日発売とかのやつなのに、一冊350円は安いと思います!非常に満足してます!………あれ?パソコン修理代が2万8千くらいかかるって聞いたから無駄遣いは止めようと思ったのにな…おかしいな?つかそれだけ金あったらどれだけ遊べるよ…欲しいPS2余裕で買えるよ…9月のバイト代が全て吹き飛びます…ふっ。




スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/439-d1bdc8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック