果実邸


2006年もおわり。

今年は色々と濃い年でした。学生生活的にもオタク的にも。

今年の初めに、今年の目標を立てた(ブログで)んですが、ほとんど攻略した!

まあオタクばっかりですけど・・・ね!!(爽やかに



>●ネオロマライブ・フェスデビュー(念願!)

これは。

8月の遙か祭と、12月のアンジェ舞踏会。

両方ともオンリーなんで、次は是非とも全作品のに行きたい。フェス8のようなドラマが見たいので、是非是非フェス9が開催されることを祈ってます。GWだけはやめて・・・!いけないから!!6月にあるような気がするんですが、実習真っ最中・・・・。



>●9月に京都旅行(遙かツアー)

行きました!相当楽しかった・・・!

鞍馬付近はいけなかったんで、また行きたいです。大豊神社のねずみもね!

3月に行きたいな~と思ってるんですが、妹は「寒い!」と。



>●妹のとこに通う(お願いだから受かってくれ)

無事妹も第一希望に受かりまして、通うとまでは行ってませんが、程よく遊びに行ってます。まあ何するかといえば専らカラオケなんですけど(苦笑)



>●遙かゲームやる(まだやってなかったんだ・・・)

受験終わった瞬間、妹が隠されたゲーマー精神を爆発させまして、今年一年で、遙か八葉抄、2、3、十六夜記、迷宮、舞一夜、コルダ、アンジェエトワール、ネオアンジェ、GS2をクリアしました。妹が。私は見てただけですが(コルダ、アンジェ、ネオアンに至ってはメールでEDやらイベントやらを聞いただけ 笑)



>●コルダ漫画買う(決意した!)

なにこのしょぼい目標・・・笑

しかもこのあとすぐに買ったし!



>●アンジェアニメ見る!(ネオロマ制覇な気分だ)

こちらも全部見ました。もうすぐ始まる2期が楽しみです~



>●遙か映画見に行きたい(消極的!)

見ました!まさか遙か祭でやってくれるとは思ってなかったんで、ラッキーでした。地元じゃ公開されないしな!一人で行くのもなんだなーと思ってたので。まあそのお陰でチケット代まさかの9300円でしたけどね!



>●直純、キショーもライブ行きたい(グランロデオ!)

これだけ、達成できてない。

直純ライブは別にもういけなくてもいいかなぁと思い始めてしまいました(笑)GRANRODEOは2月のロケパンが当たってるので、2ヶ月遅れの達成です!あー楽しみ~!!



こんな2006年。

ネオロマに踊らされた1年でした。

教育実習もがんばりました。後2回。2007年も頑張ります。


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/41-b87e3063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
