果実邸


ヒマじゃないんです。全然ヒマじゃないんです。

やらなきゃいけないことは沢山あるのにー!

切羽詰ってないとできないんだよ!!だめだこりゃ・・・



ということで。

涼宮ハルヒの憂鬱 全13話

鑑賞完了しました(笑)

面白いわ~これ!

杉田さんの語りとか自由すぎてうける(笑)キョン、ナイスキャラです。

ハルヒを見て、ああ、これがツンデレだと再認識(笑)

みくるちゃんも長門もかわいいです。

つか、ドタバタ系学園コメディだと思ってたので(まあ間違っちゃいない)宇宙人とか未来人とか超能力者とかがほんとに出てくることにびっくりしました。

小野さん演じる古泉が最高にうさんくさくて好きです。

ちょ、小野さんセクスィだよセクスィ!



無人島の話にいきなり井上さんと森川さん登場で驚き。

ま、もりもりのほうはわからないんですけどね!!

何色声もってるんですか・・・



EDの踊りを是非覚えたいです。

どこで披露するんだと言われたらそんなとこはないですが。

あの動画サイトで踊るオタクさんたちを見て、クオリティの高さに拍手喝采です。え、なんであんな機敏に動けるの!?しょこたんが踊ってるのを見たことがあるので、それ参考にしようか(本気か)

さすがに13回聞いただけあって、OPもEDももう歌えるなぁ・・・

にしても平野綾さんは歌が上手いですね!



で。キョンと古泉くんのキャラソンを聞いたわけです。

杉田さんフリーダム(笑)

あんな突っ込み満載の歌初めて聴きましたよ。もはや歌じゃない(笑)

古泉くんのほうは・・・語り満載!そして聞き所はやっぱり最後の「まっがーれ」でしょうか・・・次回予告のときも思ったけど、何故あんなイントネーション(笑)

ハレ晴れもよかったです。歌詞かわるんだね(笑)


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/4-43537709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
