果実邸


東京に戻ってきました。

この、危機が迫らないと何も出来ない性格をどうにかしたいです。

火曜に指導案提出なのに何も手つけてない。

木曜にブックレポート提出なのに読んですらない。

でもなんとかなると思ってしまうこの性格が嫌だ!!!



ピアノの先生のホームレッスンに行ってきたら、「よく練習したね」と言われました。え?よく練習した?それはありえねーだろー!!と腹抱えて笑いそうになりました(大げさ)

なんせ、冬休み実家で練習した時間、どれくらいだろう・・・て感じだよ?何も弾かない日のほうが明らかに多かったよ!弾いた日でも1時間半?すくねえ・・・・!何故それで上達したんだろう。ありゃピアノのせいですね。先生のうちのピアノ、音あんまでなくてミスってもわかんないから!!そのお陰で練習曲もマルになったし。わーい。



やらなきゃいけないことはたくさんあるのにー!

なのに何故私は寝てしまうのだろう!!何故パソコンやってしまうのだろう!

何故DVDとか見てるんだろう!!

ダ・ヴィンチ・コードのDVD借りてきました。

こりゃあ意味わかんねーや!物凄い急展開にびっくりしました。こりゃ原作読んでなきゃ全く意味わからないでしょうね。個人的にはクリプテックスが2重になってるとこにポイントを見出してたんですが、時間の関係で割削除。残念。黄金比やフィボナッチも深くやってくれなかったので、これは原作あってこその映画ですね。


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/38-e1ed0248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
