果実邸


ネオアンジェのMyFirstLadyを聞きました。

やばいってこのCD・・・!

ネオアンジェは甘い甘いと聞いてきましたが、いざ耳にすると苦悩するよ・・・(笑)砂糖を煮詰めて口から流し込んだかのような甘さ!な語りです。

まずボーカル曲から。

レインの曲は、すごい好きなんです。この曲調に高橋さんの歌い方。けど!けど!!歌詞にこんな問題があるなんて聞いてない(笑)

「あどけなく可憐な微笑み ひび割れた隙間 埋めてゆく」

ここは試聴で聞いて、爆笑してたんですけど(酷)

「Crazy Beat 瞳 奪われるたびに

壊れてゆく 冷静の境界線(ボーダーライン)」

・・・レイン大丈夫かな(え)

レインは物凄い勢いで罵倒したくなります。愛故に。(罵り愛!?)



大川さん、小野さんのは舞踏会で聞いたとおり!いい感じです。ニクスの艶っぽさとヒュウガの無骨さが!勝平さんの曲もいいんですけど、やっぱり生にはかないませんでした。涙腺まではやられない。アーもう一回生で聞きたいなぁ。



ジェイド。かわいいんです。すごくかわいいんです。

けど、1つ空耳アワーが。

「とびきりに おいしく君を焼くよ」

・・・・・え!?どんな歌詞!?と思い、歌詞を確認したら、「とびきりに 美味しいクッキーを焼くよ」でした。ああ、よかった。ジェイドまでそんなキャラ(どんな)かと思いました。



ベルナール!前奏があまりにも衝撃的でした。

ポップ・・・!激ポップ!ノリノリで踊るベルナール兄さんを思いうかべてしまって笑えます。でも、どうしてもベルナールを知る度に、ロリコンなんじゃないかという思いが頭をよぎるのです・・・ベルナール大好きな妹に言ったら、本気で怒られそうでした。怖い・・・



6人の曲もいいですな。舞踏会で聞いたときは全くしらない状態だったんで、聞きなれた今もう一回映像を見たいです。やっぱりDVDは買い決定で!平川さんと勝平さんかわいーなー。





そして語り。

どいつもこいつもゲロ甘で、苦悶だったんですが、特に困ったのが(笑)レインとベルナール。レインは一目ぼれだったんですね・・・!オレだけの天使・・・!!だいじょうぶかこいつ!積極的なのか照れ屋なのかどっちなの!

ベルナールはね・・・!囁きだしてからが危険ですな!頭抱えて悶えてしまったではないか!(おまえが危険)「近くにおいで」っておま!おまえ・・・!!そっからずっと抱き締め状態で囁いてるだろ!ぎゃー!妹に聞かせるのが楽しみでなりません。

語りは、最後に甘いセリフを言ってしめるもんだとばかり思ってましたが、こりゃ上を行ったよ。3分間ずっと愛を語られたらたまらん・・・!むり・・・!笑いがとまらない・・・!!(え


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/37-68a977b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
