果実邸


ブックレポートを出し終えた…!

4限提出で2、3限を使って書きなぐりました。手書きで良かった…ほんと。これで冬休み宿題分は乗り越えたかな。こんな切羽詰まってるのも久しぶりです。大概前日には終わって寝るので(それも遅い)

ピアノも前回からの総練習時間が1時間半でしたが何とか乗り切ったし!という事で今日はのんびりするぞ~!

という時に。

バイト先の社員から電話が。

「今日今から入れない?」

……一瞬躊躇しましたが、ばっさり断りました。4000円と、のんびり時間を天秤にかけた結果出た結論です。社員がもっといい人だったら行ってあげたかもしれないけどね!



先週更新分から、ランティスのラジオが聞けません…

折角小山さんにイトケンさんがゲストなのにー!

前もあったんですよね~二週間くらいリアルプレイヤーがダメになる期間が。メディアは元々駄目です。故に彩雲国ラジオとかも聞けません…なんだよ!Meだからってなめんなよ!…時代はビスタですか?いいもん就職したら買うもん。それまで頑張れマイパソコン(只今6年目)




スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/35-c42831a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
