果実邸


恋する天使のキャラソン、フランシス、レオナード、エルンスト、ヴィクトールを聞きました。やっと!やっと!ティムカだけ聞けてないんですけどね・・・まあ今度出るときに一緒に・・・・。何が悪いってツタヤに入らないことだね!なんとかしてくれツタヤ・・・。出来れば慟哭ノ雨と約束の地へは入ってほしいです。前回infiniteは入ったからなー。



フランシスの曲は・・・ぱっとしなかった(笑)

レオナードは相変わらずかっこいい!あの独特の曲調が好きなんですよね。小山さんの歌声もしかり。賢雄さんの気持ちがわかります(真似しちゃうっての)

フランシスの相変わらずおかしいモノローグ。あれどうしても笑ってしまう。

レオナードはね!反対にすごいときめくんですが。きゅん。きゅん。

連続ドラマは、アリオスが3人に振り回されてるのがおかしくてたまらない 笑

ユーイがかわいいいいいいい!!!ユーイがかわいいいい!!!

もう何回言っても言い切れないくらいかわいいい!!きゅん。



そしてエルンスト。もはやエルンストじゃないもりもりだ(笑)

でもかっこよくて好きですーラブイズペイン(笑)熱唱熱唱!!

ヴィクトールはもうねー立木さんかっこよすぎてもう・・・!ぞくぞくします。

エルンストモノローグ、ダーツができるようになりそう(笑)

ヴィクトールは相変わらずですね!甘さひかえめ(笑)

そしてこちらの連続ドラマ。各人の心の声が主になってるんですね。

結局執務の話をしてるのが一番落ち着く3人がうける。ここにユーイとかがいたら話がポンポン進むんだろうに・・・しかしこれがおかしい。心の葛藤が!エルンストに微笑むヴィクトールとかきも(略)

ティムカのを聞かなくても話の内容がわかったのでよかったです。

じゃー最後はメルちゃんとセイランとチャーリー・・・

どんな話がくるやら全く想像もつきません!




スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/31-f0e5304a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
