果実邸


久しぶりに9-17でバイトに入ったので、夜が空きの土曜日です。

いやーやっぱ昼バイトのほうが充実した日を過ごせますな!

なんせ夕バイトだと起きるの昼ですから・・・

でもなんかすごい働いた感があって疲れたので、晩御飯は甘いものにしてみました(だから太る!)バイト先の近くに美味しいパン屋があるので、そこでドーナツとチーズケーキ買ってきて、あとヨーグルト。なんつー偏った食事だ!小腹がすいたらお汁粉食べます(・・・)

今日は晴天だと信じて朝っぱらから洗濯してったのに!

くもり・・・しかもなんか雪になるとか??

で、全然洗濯物が乾いてなくてショックです。

部屋着のズボンは1つしかないので、むりやり乾いたと信じてはいてますが(笑)実際、ポケットのとこがぬれてます。気にするな!



アンジェ舞踏会のDVDが3月28日発売。

初回封入特典はアンジェ舞踏会フォトブックだとか。これ写真集だよな・・・

やっぱりほしい!どうしてもほしい!!

買ってしまいそうです。でもこの時期実家にいるんですよね。

青い店にまで買いにいくのもいやだし・・・(まだ青い店に入るのに躊躇するオタク)通販すると母に何それって聞かれること必至だし。

と思っていたら、セブンアンドワイで取り扱ってることが判明!

しかも20%オフだよ~~!初回封入はあると信じてる!・・・あるよね?

これなら近くのセブンに取りにいけばいいし~やった!

気になるのは収録内容です。



<DISC1>

  DVDスペシャルバージョンで舞踏会を再現!

<DISC2>

  コンテンツが満載の特典Disc!



収録内容(※予定)

・オープニング ・ライブドラマ全公演分(12本) ・ライブ・アフレコ16本 ・ライヴ(歌)25曲

・「恋する天使アンジェリーク ~SweetParadise~」出張版全公演分(4本)

・「Shall We Dance?」(愛のメッセージ)全公演分(4本)

・エンディング ・アンコール



とのことですが・・・。

歌は全曲入らないというのかー!?

数えたら、2ハーツとグランロデオ入れてちょうど30曲だったんです。

どれかカット・・・?それともオープニング、エンディング、アンコールは別として考えていい?

お願いですから全部入れてほしいです!

崖薔薇が最後ずれてようが、浪川がんばれだろうがいいので!(本人様は嫌かもしれないですが)この際上からかぶせちゃってもかまわないので!けど間奏で「ごめん」とか言ってるからな・・・。そして杉田さんは是非マイク落としちゃったほうを収録してほしいですが・・・無理かな。

そして愛のメッセージが「Shall We Dance?」という題名だったことに爆笑(笑)




スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/30-05be6679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
