果実邸




ファミマでロッテのチョコパイアイスを発見したのでゲット。

ふつうにチョコパイでした 笑

というのも、うち、チョコパイ買ったら絶対冷凍するのです。

冷凍チョコパイ美味!

生クリーム冷凍状態。あんまバニラアイスと変わんないでしょう。

アイスのほうがふんわり度は高かったです。

けど、味は変わらず。まあそうですよね~同じチョコパイですもんね~



バイトに行ったら社員から電話かかってきて、違う子がでたのにわざわざ私にかわれって・・・なにごとやと思えば、「電話にはちゃんと出てね」でした・・・うざ!!うざ!!!

そりゃあ、飲み会あったの知ってたし、電話かかってきても、いきたくないから出なかったし!そりゃーまあ悪いとおもってませんけど(え)内容がわかってる電話で、断る場合って絶対出たくないじゃないですか。そらまあ無視ですよ当然のように。

つかさ、お前が飲み会好きだかなんだか知らんが、それを飲み会嫌い(というか、大して親しくも無い人たちと大人数で飲むのが嫌)の私に強要しないで頂きたい。

「前から言ってあったよね?」って言われたって、その時だって行くとは一言も言ってません。むしろ顔には「行きたくないです」と書いておいたはずです。金の無駄だー!行きたい人だけ、楽しめばいいんですよそういうのは。

金曜は毎週論文講習で帰るの遅くなるって言ってるのに(まあこれも嘘ですけど 笑)10時からでもいいから!とかおまえその時間から飲ませる気かよと問いたい。私は家が好きです。

あーだから私サークルとか入れないんだろうなとふと思いました。

大人数で行動するのはどうもダメです。

狭く、深く派です。ええ。



ああもー折角最近その社員にあってなかったからルンルン気分でバイトいけてたのに、今日の電話でどん底です。うぜええええ・・・・!!!!

早く異動しろ!!



こんな拒否反応出る人も久々です。

中学のクラスメイトE以来。

何が嫌って、2つしか違わないのに、かんなーーーーり上から目線なとこです。うざい。知識(しかも微妙に違う気がする)をひけらかしたり。私、かなり適当に流してますけど気付いてます?かなりイヤミ言ってますけど気付いてます?あああ、あの人といると自分がほんとに嫌な人になる!

バイト先のようなとこにしか就職できなかった人に言われたくない!

私は何があろうとあそこに就職したいとは思わない。フリーターのがマシ!!



あーすっきり!!

今日は悪口言い合える子がいなかったのでここで。

そういやー慶應の院生の人と話したけどすごい頭の回転よくてちょっとときめいた。


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/29-3c658c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
