果実邸


恋する天使3話!

レオナードの話でした。不覚にもレオナードにきゅんきゅんときめく。

何でエンジュ見た途端天使のハネが見えるんだよ!とか

江戸川ファミリーってなんだよもうちょっとなんとかいう名前にして!とか

光のサクリアって何だよ?て質問はないの?とか

結局天使の家や少年たちはどうなったの!?とか

つっこみたいことは山々あるんですけれども。

バイクの後ろに乗りたいとか素で思った自分がいます(この際ヘルメットには目をつむろう。いいじゃんレオナード偽悪者だもん)

レオ兄と呼ばれてチビたちに懐かれるレオナードにきゅん。

聖地に行った後もあいつら元気にしてっかなーと思い出してくれると尚よし。

来週頭でなにかしら補完してくれると信じてます。

「女王に永久の忠誠を~」が聞きたいのです!

そしてユーイと会話してくれるといい!

ユーイといえばユーイは今週もかわいかったです。海!!海!聖地に海作っちゃえよ!(無茶言う)魚とっちゃえよ!

来週はフランシスですが、非常に絵が心配です・・・

あれはちょっと・・・今週もエンジュひどかったしな。





遙か3のバラエティCDがまた出るとか。

遙かなる時空の中で3 朧月夜

ハイペースだなー・・・・これでバラエティ4枚目。

前回出たのは買ってないですけど、これはボーカルによっちゃあ買ってしまう・・・

ソロじゃなくて、デュエットでお願いします。朱雀とか。九郎弁慶とか。九郎泰衡(!)とか期待してます!

私は、アンジェエトワールのバラエティCDが出てほしいんですよね~

翠のオアシスと花のシャングリラ以降出てないよ!

と思ったら、それ出たの結構最近だったんですね・・・

それはしらなかった!

エトワールはまだバラエティが少ない!新しいのが聞きたいです。

今一番楽しみなのはネオアンジェのデュエット収録した今度出るやつです。

早くききたい~


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/28-7b40d28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
