果実邸




ネオアンジェの漫画を買ってしまった!!

衝動的にほしくなって・・・図書カードで買えたのでよしとします。

しかも今調べたら2巻が2月1日発売だとか!

もうすぐじゃーん。

ひじょーに面白かったので2巻も買います!

もう既にレイン→アンジェってかんじでおかしい(笑)とおもったら、レインはアンジェに一目ぼれでしたね!そういやね!CDの愛のメッセージで言ってたわ。

出会いはすっとばしてもう一緒に暮らしてタナトスと戦ってましたが、そのうちみんなとの出会いもやってくれるのかなー。

感想としては。

レイン面白い(え)

ニクスエロい(笑)

ヒュウガに胸キュン

ジェイドはまだ見せ場ないかなー

ベルナールは新聞記者に見えない(あれは決まり文句か!)

ルネ2コマ!!

というとこでしょうか?

あ、あとヨルゴがいい感じにむかついて、ディオンがいい男でした(笑)

そしてなによりアンジェがかわいい!!!

早く次巻が読みたいです。



試験がちかいのに練習をしない自分が憎いです。

全然ダメだけどまあいいやーと思っちゃう自分が嫌です。

あーもうーレポートもやる気起きないし!!

こういうときに現実逃避したくなるんですよね!!!!

ということでネオアンジェと、オータムライブDVD鑑賞です。





オータムライブはね・・・・!!初っ端からかっこいいもりもりでドキっとしました(笑)上着はきたほうがいいと思います(笑)

そして平川さん。泣かないってあなた・・・!自分でヘタレと言っちゃうところがいい(笑)ひじょーになごみました。のほほん。

岸尾さんは歌、あれかわいすぎてどうしようかと(笑)柚木ではないですけどね!

森田さん&イトケンさんのデュエット、仲良しな感じが伝わってきて非常にいいです!そして曲芸も!すごいなー2人とも!けど、曲の間奏が、エンターテナー原曲まんまでどうしようかと思いました。気が抜ける・・・!間奏になると一気にクラシック度合いが増すので気が抜けません。

その分、アニメのキャラソンはよかったですね!特に柚木の曲調が非常に好きです。クラシックに囚われなければいいんだよ!!まあコルダなんで仕方ないですけどねー。

聖地の魔法にかかっている小野坂さんをいじる賢雄さんともりもりが大好きです。賢雄さん、父になってください(本気)

あ、あと正直今回の歌詞キングとマッチボイスは微妙でした(笑)

ドラマのがいいな~けど、ドラマにしちゃうと平川さんと小野坂さんの出番がなくなるんですよね。各日1人ずつでしたもんね、ネオアンジェ。

4時間、見ごたえのあるDVDでした!早く舞踏会のほしい!





コメント返し>>

とりこさん>杉田ですから(笑)

       来週のアニメが非常に楽しみですな(笑)



       なに!敦盛くんが!

       あー聞きたいー

       と思ってツタヤに行ってきましたが無し!

       これは買うしかないのか!




スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/26-fec950e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
