果実邸


ネオ アンジェリーク ~Romantic Gift~

の試聴がいつのまにか出来てたので、聞いてきました。

レイン&ニクス。

・・・・・・・衝撃(笑)

SHE'S MY GIRL~♪SHE'S MY GIRL~♪SHE'S MY GIRL~♪

から始まる試聴。思わず笑ってしまったではないか!(すみません)

やけにノリノリな中間部分も。フルで聞きたい!!

ヒュウガ&ルネ。

小野さん声ひっくいなーと思ったら勝平さんたっかいなー!

一緒に歌ったらどうなるんでしょう。しかし小野さん完全に声量負けてますがんばって!(笑)この2人は曲調に突飛した意外性もなく、安心して聞けました。

そしてなぜか試聴できる陽だまり☆Paradise。

思いっきりスウィート・パラダイスのパクりですが面白そう!

もちろん曲がかかって、そのあと愛のメッセージ、自己紹介となるわけですが・・・

賢雄さん、浪川さんはもうなれたので普通に聞けるんですが、これを高橋&小野坂コンビがやってると思うと・・・!しかも微妙になりきれてないレイン広樹とジェイド昌也(笑)陽だまり邸特設会場って・・・(笑)これ何分くらいのトークになるのかなーラジオと同じく40分くらいあるといいなと思います(長いな)



こう聞いちゃうとさーどうしてもほしくなるわけです。

やっぱりこれは買うべきじゃないかと。予約しよっかなー


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/25-1d7afc5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
