果実邸


今日は久々に一番気をつかわなくていい&社員の悪口言いたい放題(笑)なメンバーでバイトだったので、5時間超ーーーーヒマでしたが楽しかったです。

社員にいいたいことを連名で連絡ノートに書いてきてしまいました(笑)

どういう返信が返ってくるか楽しみで仕方ない!

すっげーイヤミこめて書いたんですが、通じない人だからなぁ・・・困った。みんな思ってると思います。



ミクシーをやらないかとまた誘われたんですけど、やっぱ私には無理だわ~。ブログはこんなにかけるのに!!みんなの目にふれるミクシーにオタネタを書くなんてことは何があっても無理だし・・・!ちなみに「ブログもやんないの?」といわれても絶対教えません。教えたことありません。私がこういうシュミだってこと知ってる子にも言ってない。

だって知ってる人に見られてると思うと書きたいこと書けないことありますからね。まあ、自己満足です。





D3から出るvitaminXという乙女ゲーム。

岸尾さんの演技に驚きを隠せません(笑)

な!おんなのこ・・・!!!うざい・・・!!!(笑)




スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ushiushimoo.blog83.fc2.com/tb.php/24-d17fb348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
